腸内環境は大切!

  • 2016.05.15 Sunday
  • 22:58
JUGEMテーマ:腸内環境を整える

先日朝一で、出張セラピーに向かった後、
池袋のとある講座へ、飛び入り参加してきました。
15名ほどの中でプレゼンをして、サクサク5〜6名ほど体験会を。

こういう経験、今までなかったなー。
行ってビックリ、でも、超!楽しかった!!!!

その後は更に、遠方へセラピーへ向かいます。
わたし、行った先で、えらく馴染んでしまう事が良くあります。

なんだろう??
性格なんでしょうか?

ほんのちょっと前まで、人前が苦手とか、
人と話をするのが苦手とかと思ったり、言ったりしていましたが、
どうやら、緊張シィなだけで、本当はそうじゃないのかもしれません。。。


そ、それか。。。
もしかすると、以前とは、

「腸内環境」が変わったのかもしれません!!!

それはなぜかというと・・・


腸内にいる細菌が変わると、性格が変わるのです!

自然療法家の人たちには、こんなことを良く知っています。


楽しい、楽しい〜


さて、明日も朝からハードスケジュールですが、
合間に荷物を詰め込んで、夜には関西へ〜GO!
 
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

selected entries

categories

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM