
  • 2016.08.16 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    New Scan(ニュースキャン)波動セラピー

    • 2016.06.17 Friday
    • 10:29
    JUGEMテーマ:メタセラピー

    今年の3月から取り入れて、モニタリングを続けておりました、
    New Scan(ニュースキャン)波動セラピーを御開帳いたします(笑)

    2015年の夏にそれは、運命的な出会いをして、
    その後、さまざまな人たちとの出会いによって現在に至る流れになりました。
    まさか・・・
    の出来事でしたが、出会いから導入までの流れはスムーズで、
    たくさんのサポートや応援をいただきました。
    自分の人生の中では、避けることのできない出会いだったと思います。
     
    New Scan(ニュースキャン)波動セラピーは、
    とても解りやすい画像やグラフを見て
    「知る」ことから始める健康管理です。

    座ってヘッドホンをするだけで、自分の身体の状態を
    細部にわたってチェックして「ピコ!ピコ!」と
    解りやすくパソコンの画面で見ることができます。

    略して「ハッピーピコセラピー」と呼んでいます。


    「ハッピーピコセラピー」については、
    ただいま詳しいページを作成中ですので、
    もう少々おまちください。

    今あるメニューの中で、もこのオススメは
    「ハッピーチャクラセラピー」です。

    チャクラと体の臓器には密接なかかわりがあって、
    このバランスを整えるとHappyな気分になってしまうという、
    気分爽快セラピーです。

    このセラピーが終わった後に、
    ・お腹がすいてご飯をモリモリ食べてしまった
    ・いつもよりビールがすすんでしまったけど、
    悪酔いしなかったし楽しいお酒が飲めた。翌日も元気!!
    ・心が晴れやかでいい気分!
    ・セラピー中に笑顔になってきてしまった!


    はじめて私がこのセラピーを受けた時に教えていただいた、
    一緒に受けていた方たちの感想です。

    ちょっと落ち込み気味の時、
    ストレスを感じやすい場所に行く前に、
    自分のマインドを整える意味で、
    わたしは自分にハッピーチャクラセラピーをしています。

    ハッピーマインドでいると、
    どういうわけか、良い思考になるからか
    「開運」がついてまわるように思います。

    ぜひ、重たい日々を過ごしがちな人には
    1度、受けて欲しいオススメのセラピーです。

     
    @かすみ野にて、現在モニター価格にてセラピーをしております。
    30分体験 3,000円
    1時間・通常セラピー 5,000円
    2時間・トータルセラピー 10,000円
    特別セラピー1時間 10,000円

     
    ハッピーチャクラセラピーは
    1時間5000円となります。

    お申し込みは下記より
    http://mocomyhouse.net/contact


    • 2016.08.16 Tuesday
    • 10:29
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM