とにかくhappy♪スペシャル体験会

  • 2016.06.26 Sunday
  • 21:45

JUGEMテーマ:補完療法・自然療法

JUGEMテーマ:代替医療全般

 

神田明神近くの会場で、

ニュースキャンの体験会をさせていただきました。

 

はじめましてのみなさま。

お越しくださりありがとうございました。

 

説明などをさせていただく機会は、

わたしは緊張しっぱなしでした。

 

その様子が、伝わっていましたか?

 

 

 

 

プロジェクターもちゃんと動くのかーとか、

色んな事が心配だったり。

 

でも、無事にスタートできました事にまずは、

感謝感謝。

 

みなさまのおかげでございます。


 

 

今回は、国際中医師仲間の、

ayaちゃまと、鍼灸師のakiちゃんと

コラボでの開催。

 

 

それぞれのブースでの

スペシャル体験会となりました。




 

 

ニュースキャンの機械は、

とってもコンパクトなんですよ。

 

こんな小さな機械で、

体のすみずみまでの健康予報を教えてくれる機械であり、

その後、「トリートメント」をする事も可能です。

 

 

体の臓器1つ1つには、

固有の周波数があることがわかっています。

 

その周波数の乱れをキャッチして、

思い出させるようなイメージを

持っていただくと良いと思います。

 

 

もともとの周波数を思い出した各臓器たちが、

自然な働きに戻る手助けをしている感じでしょうか。



 

 

すぐ近くでは、ayaちゃまが、

スクエナー体験会を行っています。

 

ニュースキャンと同じ、ロシアの機械です。

動きにくかったところが、えっ!!

というほど、持ちあがっている様子が

写真に写っていますね!




 

 

akiちゃんは鍼灸師さん。

ayaちゃんの子宮講座でお会いしました。

今日は体を整え、女子が更に美しくなるために、

せっせと鍼をうつのです。




 

 

こちらは宇宙につながる、マル秘ブランケット。

くるまって寝ているだけで、

自然治癒力を思い出させてくれるという

魔法のアイテムです。




 

 

終了後の終わった感〜満載の写真です。

かなり、ゆるんでいます。

 

今日はみなさまお疲れ様でした。

 

そして体験にお越しくださったみなさま、

本当にありがとうございました。



 

神田明神にも行きましたよ♥


 

 

大黒様、ありがとう〜。

 

ニュースキャンセラピーについては

下記のURLをご覧くださいませ。

http://happylife1144.crayonsite.net/

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM