
  • 2016.08.16 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    picoセラピー 脳ケア

    • 2016.07.03 Sunday
    • 01:49
     

    JUGEMテーマ:補完療法・自然療法

    JUGEMテーマ:脳の活性化

     

     

    今日は「脳ケア」について書いてみたいと思います。

    記憶力に対して、自信がなくなってくるときってありますね。

     

    いくつかの原因があるかとは思いますが、簡単にいくつかあげてみると、

    ・寝不足、寝すぎ

    ・ストレス

    ・物忘れ

     

    寝不足、寝すぎについては、もう頭がぼーっとしていて

    働いていないわけです。

    ストレスは忙しすぎて、忘れてしまう!

     

    心配なのが、最後の「物忘れ」

     

    気を付けているのに、うまくいかない。

     

    いつの間にか・・・ということが増えると、

    自分でもあれ??おかしいな?という思いが、

    ムクムクとわいてくるかもしれません。

     

     

    そんな時、簡単な訓練としては、いくつかあります。

     

    ・文字を書くということ。

    →ズバリ、頭を使う!ということです。

     

     

    ・匂いの訓練をすること。

    →アロマの香りをチェックすること、おすすめです。

    認知症は進行すると、「匂いがわからなくなる」ということが分かっています。

     

    電気信号が脳に届きにくくならないためにも、

    良質のエッセンシャルオイルの電子を、たくさん脳へ届けてあげたらよいのです。

     

    そして、あとできることは、頭のマッサージをしたり、

    脳の血流を良くしてあげるということ。

    他にも、いくつか出来そうなことはあるのですが、

    おおよそこんな事を、まずはやってみたらいかがでしょうか?

     

    今日はニュースキャンで、「脳ケア」をしてみました。

     

    脳全体に本来あるべき波動を入れていくわけですが、

    同時に、血流のケアもしていきます。

    神経のケアも出来たらよいかな。

     

    そして、染色体のケア。

    認知症や記憶に関する染色体の周波数チェックすることも役に立ちます。

     

    このところ、セラピーの仕上げに石の波動の力を借りています。

     

    今日は「シトリン」や「ルビー」が良く働きました。

    しばらくお守りとして持っていると、良いのかもしれませんね!

     

    わたしは、最近「アズライト」と仲良しです。


     

     

    テーマは「過去に捕らわれずに今を生きる。」

    この石が教えてくれることは、

    「自分の個性を大切にする」ということ。

     

    自律神経、ホルモン、そして

    がん細胞活性化因子を抑える働きのある石だそうです。

     

     

    ニュースキャンセラピーについては

    下記のURLをご覧くださいませ。

    http://happylife1144.crayonsite.net/

     

     

    「脳ケアセラピー」は今なら
    1時間5000円となります。

    お申し込みは下記より
    http://mocomyhouse.net/contact

     


    • 2016.08.16 Tuesday
    • 01:49
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM