出張セラピー

  • 2016.07.08 Friday
  • 19:26
出張セラピーに行ってきました。
ご本人の許可をいただいて、いくつかの画像を掲載させていただきますね。


こちらは、ニュスキャン上で、
十二経絡をチェックです。





色の暗いところが、波動上で「注意」したい場所です。


この場合は大腸の経絡上が色が暗いので気をつけたい部位になります。


本人のお話を聞いて、ケアしている場所との事で、お話の内容と、データの方が一致していました。


その場所のデータをしっかりご自分でもチェックしていただき、ご本人なりにたくさんの情報を得られたり、確認したい事が確認出来たのかな。と思います。


セラピー前のオーラの状態を見てみました。





卵型が、理想のカタチです。


さて、スキャンチェックの後はセラピーです。波動を入れていきます。


体がすっと軽くなるので、石の波動も入れちゃいます。
今、改善したい部分に必要なホメオパシーや、フラワーエッセンス。
ハーブや、パワーストーンがわかります。



ニュースキャンセラピーについては



下記のURLをご覧くださいませ。



http://happylife1144.crayonsite.net/







30分3000円の体験セラピーは、@かすみ野にてお試しできます。



お申し込みは下記より

http://mocomyhouse.net/contact




コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM