体を温めること。

  • 2016.05.05 Thursday
  • 21:49
JUGEMテーマ:アロマ

先日セラピーの体験をしていただいた後に、
なんと!

私が足湯を頂戴いたしました。

実は、こんなに気持ちの良い足湯を体験したコトがなく!!!
というくらい、すーごく心地よかったのです!

何のオイルがいい??
って聞かれたので、元気になるオレンジをチョイス!

そうしたら、オレンジとベルガモットとサイプレスをブレンドしてくれて。

ちょい熱いお湯が大好きな私にピッタリのお湯の温度で、
じーっくりと体の芯まで温まってきて、
30分もたったら、もう眠くて―。

アロマの力も大きいと思うのだけど、
ちょっとした待ち時間にこれGOODです!!!

足湯バケツを買ってしまいました!
明日届くかな??

超楽しみ♡
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM